■Urchin キャンペーントラッキングモジュール  

Urchinキャンペーン トラッキングモジュールは、ソース(検索エンジンや電子メール リンクなど)からサイト上の

購入ページまたはトランザクション開始まで訪問者を正確に追跡します。 
Urchinキャンペーン トラッキングモジュールでは、次の機能が利用できます。 

   ●マルチセッション追跡

    複数のセッションにわたってリードから購入まで訪問者を追跡します。 
   ●ROI分析

    購入に結びつくキーワードを購入し、購入しないキーワードをカットするために、ROIを分析します。 
   ●購入率

    購入ページまたは他の購入ページでの購入から購入率を計算します。 
   ●A/Bテスト

    内容をテストして、購入に結びつく内容がどれかを特定します。 
   ●不正クリック レポート

    不正クリックを識別して、それに対するアクションをとります。 
   ●日要素レポート

    無駄なコストを使わないため、訪問者がいる時間、いない時間を分析します。 
   ●複数ディメンションの比較

    マーケティング キャンペーン、広告チャンネル、電子メール ブラスト、検索エンジン、特定のキーワード、

    オーガニック検索などを比較します。

 

■Urchin コンバージョン情報?

Urchinのキャンペーントラッキングモジュールを追加しますとコンバージョン情報がレポートできます。

また、Google、Overtureのコストデータもインポートしますと、表示回数、コストもレポートでき、

より充実したレポートが作成できます。

  ●コンバージョン情報

    ・バナークリック数

    ・インプレッション数

    ・コンバージョン情報

    ・リファラ毎のコストとコンバージョン分析

    ・Google Adword、Overture リスティング分析

    ・オーガニック分析

    ・メール配信の開封数とクリック数

 

 

 

  上記レベルにより、弊社がお客様にベストのアクセス解析ソリューションをご提供いたします。

  お気軽にご相談、お問合せくださいませ!