|
■Urchin キャンペーントラッキングモジュール
Urchinキャンペーン トラッキングモジュールは、ソース(検索エンジンや電子メール リンクなど)からサイト上の
購入ページまたはトランザクション開始まで訪問者を正確に追跡します。
Urchinキャンペーン
トラッキングモジュールでは、次の機能が利用できます。
●マルチセッション追跡
複数のセッションにわたってリードから購入まで訪問者を追跡します。
●ROI分析
購入に結びつくキーワードを購入し、購入しないキーワードをカットするために、ROIを分析します。
●購入率
購入ページまたは他の購入ページでの購入から購入率を計算します。
●A/Bテスト
内容をテストして、購入に結びつく内容がどれかを特定します。
●不正クリック レポート
不正クリックを識別して、それに対するアクションをとります。
●日要素レポート
無駄なコストを使わないため、訪問者がいる時間、いない時間を分析します。
●複数ディメンションの比較
マーケティング キャンペーン、広告チャンネル、電子メール ブラスト、検索エンジン、特定のキーワード、
オーガニック検索などを比較します。
■Urchin コンバージョン情報?
Urchinのキャンペーントラッキングモジュールを追加しますとコンバージョン情報がレポートできます。
また、Google、Overtureのコストデータもインポートしますと、表示回数、コストもレポートでき、
より充実したレポートが作成できます。
●コンバージョン情報
・バナークリック数
・インプレッション数
・コンバージョン情報
・リファラ毎のコストとコンバージョン分析
・Google Adword、Overture リスティング分析
・オーガニック分析
・メール配信の開封数とクリック数
上記レベルにより、弊社がお客様にベストのアクセス解析ソリューションをご提供いたします。
お気軽にご相談、お問合せくださいませ!